« よくできました(*^o^*) | メイン | 着物の方は無料です  »

2005年03月06日

元気炸裂

元気よ!!お日様はそれほどでもなかったのですが,今日は気温が上がって,雪解けが進みました.

カーテンを見るため,出かけました.ヴィオラをどうしようか迷いましたが,車だし,連れて行きましたが,元気なこと,元気なこと.新入学の時期のこととて,カーテン専門店は別にして,インテリアや家具センターは物凄い人混み.

ガードマンが駐車場の交通整理をしていましたが,これがまずかった.ガードマンさんがトーチというか,指示棒を振り回すたびに吠えまくり.おまけにヴィオラを置いていくたびに車の中を飛び回って,抗議.(T.T) 元気炸裂です.おかげで,車の中はヴィオラの毛が飛び散りました・・・.アレルギーにはならないとは思うけど,車内掃除が必要です.

投稿者 violetta : 2005年03月06日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

もう一緒にどこへも,どこでも行きたがって,困っています.(苦笑)
もう少し聞き分けがよくなってくれればいいのですが,なかなかね〜.

今日の日記に書こうと思っているのですが,ヴィオラは口の周りの筋肉が
発達していて,そこを動かすと,かなり言いたいことがわかるような.
これも親バカ.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年03月08日 19:49

わーヴィオラちゃん笑ってるー!
なんだか声が聞こえてくるような・・・
「ウフフ、私を置いてこうとするとこうなるのヨ」とか(笑)

投稿者 ビビ : 2005年03月08日 16:46

そうなんですよ〜,私だって見る権利があるんだから!って言っているようです.
かわいそうだったのは吠えられたガードマンのおじさんです.(笑)

昨日に続いて,今日も暖かくなりました.9℃だそうで,雪解けが楽しみ♪
夜にはまた雪がちらつくようですが,ここまでくれば,春はもうすぐです.

投稿者 スミレ : 2005年03月07日 12:36

なになに?見たいよ、連れてってー、と騒いでしまうんでしょうね!(笑)。
ヴィオラちゃんが話せればわかってもらえるんでしょうけれど、もちろんだけど、ガードマンのおじさんには吠える声にしかならないからねぇ。

北海道は今日は暖かくなりそうですね!
春ももうすぐですね。

投稿者 yocchi : 2005年03月07日 10:18

  コメントしてください




保存しますか?