« ネタにつまったので | メイン | 雪解けはもう少しあと »

2005年03月01日

登ったのはいいけれど…

このときはまだよかったのですが・・・あまりにも急な下りで降りれなくなりました.(笑) 公園横の2m近くある雪山を無理やり登って行って,公園の中に入り,さかんに匂いを嗅ぎ回っていたのですが,遊び飽きて,さて帰ろうとしても,今度は降りられない.

飼い主がまず降りて,下からリードを引っ張ったのですが,さすが垂直の壁は厳しいよう.私もようやく降りたので,踏み跡がヴィオラにとっては追って来れない状態で,怖じけずいたヴィオラはフリーズしちゃいました.ネコならこれくらいサッと飛び降りるのでしょうが,ワンはね〜.

結局抱きかかえて降ろしましたが,これで少しお転婆が治まるといいのですが.

投稿者 violetta : 2005年03月01日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

人間もそうだけど,下を見るからいけないまも.

ヴィオラの身長というか体ではやっぱりきつかな,雪も
固くなっているので….

投稿者 スミレ : 2005年03月04日 12:33

マグならデカイから飛び降りれそうですが
ヴィオラちゃんはレディですしね!
それにシェルって高いとこから飛び降りたりするには
足も細めで頑丈じゃない気がするので
怪我したら怖いですよ。
でも・・・フリーズした姿が可愛くてつい乗せちゃいそう(笑)

投稿者 ビビ : 2005年03月04日 10:31

  コメントしてください




保存しますか?