« メールアドレスを非表示に | メイン | 気が付けば »

2005年02月16日

まだまだ寒いね

まだまだ寒いねまだまだ寒いね.でも,朝は少し明るくなったね.

関東地方でかなり大きな地震があったとのこと.どこにいても地震からは逃れられませんね.大きな被害がなかったのが,せめてもです.
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 violetta : 2005年02月16日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

まだまだワンが食べても大丈夫そうな雪が降り積もっていますね.(笑) 今朝も新雪で,
ヴィオラ,たくさん食べていました.

それにしてもここまで降ると,除雪予算も使い切ってしまって,大変なようですね.
夏の水不足はないけれど,ホント,複雑な心境です.

投稿者 スミレ : 2005年02月17日 07:58

毎日の除雪,本当にお疲れ様です.にょんさんは一軒家なんですよね.マンション生活
でもヒーフー言っているのが,恥ずかしくなります.

それにしても今年の雪は,ちょっとすご過ぎですよね.あまり疲れないように!

投稿者 スミレ : 2005年02月17日 07:55

地震,大きな被害がなくてよかったですね.

相変わらずお忙しくされているようで,でも,うらやまし〜〜.
札幌にいると東京とその周辺(友人の住んでいる)には足を運びますが,それ以外は
大きな観光地を訪れた程度です.いつも出張先の食材を楽しんでいるのを,よだれを
垂らしながらみています.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年02月17日 07:48

まだまだ寒いですねー
今朝はそんな寒さの中でも
新雪が朝日にキラキラしてとってもきれいでしたー

ポラリス:キラキラしてとってもきれいだねー
アール:フワフワしてとってもウマイよ〜(よだれ)
かみ合わない会話です・・・(笑)

春も待ち遠しいのですが・・・複雑です(^_^;)

投稿者 ポラリス : 2005年02月16日 23:13

もー!除雪疲労蓄積中です。今も外見たら降ってるし。また明日の朝もだよーと思うとグッタリ。
毎日朝夕ですよ。なるべくためないようにしてるんです。それにしても、今年は雪多いですね。もう嫌ですよ、つくづく・・・ね。

投稿者 にょん : 2005年02月16日 22:39

地震のご心配をいただきまして、どうもありがとうございます。朝、羽田空港に向かうための電車がやや遅れた以外は、特段被害はありませんでした。

今日は関東地方も寒かったですよ。日中は2,3度までしか上がらなかったようです。出張先の白山市(石川県)の方が暖かかったです。

投稿者 daiten : 2005年02月16日 22:11

  コメントしてください




保存しますか?