« Movable Typeの脆弱性 | メイン | 同じコンビニでも »

2005年01月27日

ここで行き止まり

行き止まりね・・・いつもお散歩で行く近くの公園はしっかり雪に覆われてしまっている.昨日は久しぶりに雪の降らなかったし,もしかしたらこどもたちが踏み均さしてくれて,公園の中に入っていれるかもと期待して出かけたました.

公園の角のところにソリ遊びができそうなスロープがあったので,中に入って行けるのではと早速登っていきましたが,程なく行き止まり.よくよく見ると,道路から公園の中ほどまでスロープが何本かできてはいますが,どれも繋がっていない.公園の真中はしっかり雪で,とても入って行くことはできなさそう.

明日こそと思い,行き止まりで記念写真を撮って,すごすご戻ったヴィオラと飼い主です.

投稿者 violetta : 2005年01月27日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

そうなんで〜す.
ともすれば公園は雪捨て場ともなって,いまじゃ,1m以上雪があります.こどもたちが
踏み固めてくれていることもありますが,かなり重装備をしていかなければ,中まで
入っていけません.

マグちゃん,ビックリするかもしれないけど,すぐに慣れますよ.なにしろ,ご先祖様は
もっと北国の出ですから.♪

投稿者 スミレ : 2005年01月28日 20:46

うわーすごーい!!
雪で公園に入れなくなるなんて、流石雪国ですねぇ。
きっと、マグにはまさに別世界に見えるんだろうなぁ。

投稿者 ビビ : 2005年01月28日 16:29

  コメントしてください




保存しますか?