« 史上5番目の記録 | メイン | Movable Typeの脆弱性 »

2005年01月25日

太ったのは・・・

太ったのは,ママの方でしょ!お正月以来食べ続けているヴィオラ.パパに甘えるコツをしっかり覚えて,いろいろと貰っては間食.春も間もなくなので,そろそろちゃんとしなくちゃと思い今朝本当に久しぶりに体重を測って,ギャフン.体重が元に戻っている! 元の木阿弥です.こんなになるなんてとひとしきり文句を言ったあと自分の体重を測って,さらにギャフン.増えているのはヴィオラの体重ではなく,飼い主のでした!

確かに今年は寝正月だったし,決して食べ過ぎなかったとは言わないけど,でも,ここまで太るとは.ヴィオラがダイエットした分,しっかり飼い主に付いてしまいました.(T.T) ジムからも足が遠のいているのも原因かも.明日からしっかりダイエットに励もうと,決意だけはした飼い主です.
 
   ↑ ちょっと説明不足かも.ヴィオラの体重は,飼い主がヴィオラを抱いて測ります.だから値は飼い主+ヴィオラが表示され,増減があった場合どちらの責任か(?),問題になります.(笑)
 

投稿者 violetta : 2005年01月25日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

森のくまさん,こんにちは〜.そちらも寒そうですね.

>だって、だっこして計ると体重計振り切れちゃうんだすから!
これって我が家のパパの状況です.ちょっと太め(失礼!)男性にはシェルの
ような中型以上のワンとの体重測定は難しいかもです.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年01月27日 08:05

でも良いですよ・・・・・
くまさんはだっこして体重計ってあげられない・・・・
なぜって?
だって、だっこして計ると体重計振り切れちゃうんだすから!
残念〜〜〜〜!

投稿者 森のくまさん : 2005年01月26日 14:13

そうです! って言いながら,私もほっかむりしてきたのですが,さすがにおやつが多くて
ふと心配になり測ったら,あの結果となりました….

でも,一番は相方かも.体重計に乗った姿を見たことがありません.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年01月26日 12:36

あはー体重計なんて何ヶ月ものってないっすよ(~_~;)
いいんです、ワンコは元気だったらそれで・・・
いいの、私も元気ならそれで・・・・・
って感じで目を瞑ってると後々恐ろしい事になるんですね(苦笑)

投稿者 ビビ : 2005年01月26日 10:37

ホントに,冬はどうも出不精になるし,それに反比例するかのよに,食べる機会が増えるし….
その成果(?)を春になる前に取っておかなければ,薄物が着られません….

おサイフが増えたことはほとんど記憶にありません.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年01月26日 08:01

あー、同じ気分です!

寒くて、風邪っぽいし、と色々理由をつけてジムに行かなかった結末が、今更の成長となって戻ってきています(-_-;)

増えて嬉しいのはお金くらいでしょうかね!?

投稿者 yocchi : 2005年01月25日 22:57

  コメントしてください




保存しますか?