« シッポが下がっている! | メイン | 史上5番目の記録 »

2005年01月23日

ヴィオラです・・・

ヴィオラです・・・4丁目プラザにある似顔絵ショップ(?)concentでヴィオラのfacepicなる似顔絵を作ってもらい,これを元にケータイストラップを作りました.ケータイに入っているヴィオラを見ながらパソコンに向かうこと20分あまり.ヴィオラ第2号の出来上がりです.シッポの白い部分が実物より多いのは,飼い主の見栄.似ているでしょうか? 足がかなりしっかりしているのは,写真でも分かったようで,それなりに太くなっています.(笑)

これでストラップを作ってもらいました.絵を書くだけで,1260円.ストラップは絵と一緒の場合525円くらい.似顔絵を元にハガキやシールもできるとのことで,数枚注文しました.絵の上手な人からみれば高いような,でも,美的才能がない飼い主には,まずまずということでしょか.
 
 
  
 

投稿者 violetta : 2005年01月23日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

ストラップは30分くらいでできました.はがきとシールは後日.最初はストラップの
写真を撮ろうとしたのですが,あまりの接写になって,私のデジカメでは無理でした.(T.T)

それにしてもすごい雪ですね〜.ボール命のアール君でもボールを見つけられないかも.

投稿者 スミレ : 2005年01月25日 07:55

可愛いヴィオラちゃん
イラストもとっても可愛いいですねー
ストラップはもうお手元にあるのですか?

雪ひどかったですねー積雪量1m以上だったのですねー
除雪車が通った後ものすごかったです!泣きましたー(>_<)
アールは大喜びですが、さすがにボール紛失の危機感覚えましたよ〜(爆笑)

投稿者 ポラリス : 2005年01月24日 23:59

  コメントしてください




保存しますか?