« 甘くない・・・ | メイン | シッポが下がっている! »

2005年01月21日

あらっ

白い・・・ヴィオラはよく運動するので,夏の間は爪切りの必要なし.たまにオオカミ爪を切るだけ.運動が激しいせいか,女の仔なのにいつの間にか真っ黒な爪になってしまいました.

今朝お散歩の後足を洗っていたら,なんと左足の一番右側の爪が白いではありませんか! 見難いと思うけれど,親指の右上がその爪.分かりますか? 血管がちゃんと見えて,これなら飼い主でも切れるかな? でもどうして1本だけ白→黒変→白変(?)したのかしら.もしかして,おとなしくしていれば,全部の爪がまた白くなるのかな? でも,お転婆ヴィオラにはおとなしくしていることなんて,できない相談だよね.(笑)

投稿者 violetta : 2005年01月21日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

  コメントしてください




保存しますか?