« 津波 | メイン | 今日も寒過ぎ »

2004年12月27日

Thunderbird 1.0

Mozilla JapanThunderbirdが週末にリリースされたとのニュース.早速DLしようと勇んでかえって来たら,なんとOS X用は不具合があって現在は保留中.いまのOS Xに付いてきているmailerも悪くはないけど,ちょっと試してみたくなって待っているのに残念! 日本語版はフォルダー名に日本語が複数あると問題を起すということで,これに対応するため公開が遅れていましたが,DLを開始した途端また問題が起こるようでは,ちょっと先行きが心配です.

なにはともあれ,修正版がリリースされる明日の13時が待ち遠しい!

投稿者 violetta : 2004年12月27日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

  コメントしてください




保存しますか?