« スパム対策 その3 | メイン | バグダットバーニング »

2004年12月25日

本当は

窓の外は雪 うまい!

この記事をアップしたかったのですが.スパム攻撃に対応していて,すっかり遅くなりました.イブは実家で過ごしたので,クリスマスにはふたりでランチに出かけかした.

山裾にあるステーキハウスの窓からは,外に飾ってあるクリスマスツリーが見えて,とってもステキ.相方は海鮮コース,私は和牛のビーフコースを.目の前で焼いてくれるので,熱々がサーブされます.お肉はとってもジューシー.ガーリック,和風のふたつのソースはお好みで付けるようになっていて,口の中に入れるとソースのほのかな香りとお肉が混ざって,うまい!

ランチはそれほど時間もかからないし,料金もリーゾナブルなので,また行きたいな.でも,家に帰ったら,ヴィオラにしっかりチェックされました.連れて行かないときの対策をちゃんと取らなくては.(笑)

投稿者 violetta : 2004年12月25日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

あっ,ここポラリスさんの行動範囲ですね!? 同僚と行っておいしかったので,
行って来ました.以前はこういうところに一緒に行っても出て来た途端,
「ラーメン食べよ〜!」なんて言われ,泣きそうになったことも.歳を取って,少しは
ましになりましたが.(笑)

アール君のチェックも厳しいですか.ヴィオラは口の辺り,洋服を随分しっかりチェック
していました.やっぱり,ごまかせません.(爆)

投稿者 スミレ : 2004年12月26日 17:52

ここは目の前で焼いてくれてとっても美味しいですよねー(^O^)
近くなのですが・・・しばらく行っていませ〜ん(>_<)

ヴィオラちゃんのチェック厳しかったですか〜?
アールも外出から帰ってきたら早速チェック開始なんですよ〜(笑)

投稿者 ポラリス : 2004年12月26日 17:26

  コメントしてください




保存しますか?