« ゴム長靴出動! | メイン | 規則遵守 vs. 安全重視 »

2004年12月07日

朝はまだ雪があったのですが

お散歩大好き!夕方には大きな道路ではかなり融けていました.気温が7℃あって雨が降ったそうな.明日は2℃で,今度は雪.ヴィオラのお散歩がだんだん不規則になってきました.いけない,いけない.一番汚れやすいい時期なので,外に連れ出すのが,気が重くなってしまいます.金太郎の腹巻きをしても,やっぱり汚れは防ぎようがないので・・・.根雪になって雪がしっかりつけばいくらでも遊ばせてあげるのですが.

もう少しの辛抱だからと言って,今日も夜のお散歩をパスして,家の中でヴィオラと転がり回っている飼い主です.

投稿者 violetta : 2004年12月07日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

そうですか,やっぱり行き帰りはどうしても汚れてしまいますね.でも,写真のアール君,本当にうれしそう!

シェルにとって一番いい時期なのかもしれません.ヴィオラも今朝の散歩でいつもよりハッスルして柴の男の仔を
追いかけ回しました.(笑)

雪がつく時期が待ち遠しいですね.

投稿者 スミレ : 2004年12月08日 07:43

今日も公園内は綺麗な雪でしたが、行き帰りの道路がドロドロで閉口でしたー(~_~;)
お風呂場でお湯を掛けるとザーッとすごい泥が・・・
大雪は嬉しくないですが、根雪になるとちょっと嬉しいですね〜(笑)

投稿者 ポラリス : 2004年12月08日 00:46

  コメントしてください




保存しますか?