« か,買ってしまった・・・ | メイン | モバイルな日々 »

2004年11月30日

冬は早朝

チェック,チェック ごほうびは?
と清少納言は言っておられたようですが,ヴィオラのお散歩に関してはまさに真実です.昨夜来降り積もった雪は明け方の寒さでしっかり締まって歩きやすいし,ヴィオラもあまり汚れない.

いつもとは違うもうひとつの公園に連れて行ったら,ヴィオラ大おはしゃぎです.雪にはまた別の匂いがあるのかな.鼻の頭を雪だらけにしてして匂いのチェックに専念.ボール遊びをさせようとしましたが,積雪のためボールが深く沈んでしまい,そばまでは走っていっても持って来ない.でも,ごほうびだけはしっかり要求するんですよね.ちょっとムカッ〜です.(笑)

今日は3℃くらいまで最高気温が上がるとのことですが,雪は解けるかな?

投稿者 violetta : 2004年11月30日 08:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

こんにちは〜.札幌はこの2日間は0℃以上なのですが,公園とかの雪はなかなか解けていません.マグちゃんもしっかり
埋まりますよ.(笑)

シェルは雪が大好きなようです.マグちゃんも北海道に来れば,鼻を雪の中に入れて遊びのでは?♪

投稿者 スミレ : 2004年12月01日 12:38

うわーすごいー!!
一枚目の写真、一瞬どっちが頭か悩みました(笑)
これだけ積もってれば流石のマグでも埋まりそうです。

投稿者 ビビ : 2004年12月01日 11:40

天気予報では今日・明日はプラスだし,週末は雨の予想だったので,根雪はまぬがれるのでは.それにしても滑りますね!

ヴィオラは冬大好き,雪大〜大好きワンコです.寒さも雪もものともせずです.でも,飼い主がダメなんですよね.
少しでも外に出してやろうと思ってますが,体がついていきません・・・.(笑)

投稿者 スミレ : 2004年12月01日 08:03

雪はそのまま根雪になるのでしょうか。
ヴィオラちゃんと一緒の散歩も、少し大変な時期になりましたね。 でも、雪の中も好きなのかな? 楽しそう…。

投稿者 マロン : 2004年11月30日 23:15

  コメントしてください




保存しますか?