« お散歩に行ったけれど・・・ | メイン | ヴィオラのお願い »

2004年11月18日

もうあと一日

montblanc041118.jpg働けば,待望の週末です.体力がなくなったせいか,週の後半で息切れすることが時折あります.

今日珍しく街中に出る用事があり,終わったあとふらふらとこの間も行ったマザーリーフに迷い込んでしまいました.今回は待望のマロンパフェをオーダー.マロンペーストの下にはバニラアイス,次いでカシスシャーベットが入っていて,よくあるマロンパフェとひと味違っています.一番下にあるビスケット(と言うのでしょうか)は細かく砕いてあって,とても食べやすくなっています.マロンペースト,アイス,ビスケットをいっしょに食べると甘さと冷たさが混ざり合って,なんともいえず,おいしい.

これで,740円.ちょっと高めですが,明日もなんとか働く元気をもらえれば,まあいいでしょうか.

投稿者 violetta : 2004年11月18日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

おいしかったですよ〜,せりあさん♪ 

メーちゃんも言っているように,早く虫歯を治していっぱいおいしいもの食べて,元気を付けて下さい!

投稿者 スミレ : 2004年11月19日 20:28

とってもおいしそうですぅ〜
でも、虫歯を治すまでじっと我慢。

投稿者 せりあ : 2004年11月19日 16:43

甘いものって疲れたときのご褒美ですよね! マロンさんも同じく私も最近とみに和風甘味が好きになって,困って
います.同類がいて一安心.(^^;

栗のアイスキャンデーってあるのですが!? 栗ものはほとんど買っているのですが,コンビニにより品揃えが違うのかな?

投稿者 スミレ : 2004年11月19日 12:30

ワタシは先日、つぶ餡パフェを食べました。
といっても、某町のソフトクリーム屋さんの簡単パフェだったんですが…。
疲れているときって、どうしてこんなに美味しいんだろう…って感じで、ご褒美感覚なんです。
最近、和風モノの組み合わせが好きなんですが、冷蔵庫には栗のアイスキャンデーが入っています。ワタシの専用…(^^;ゞ

投稿者 マロン : 2004年11月19日 09:09

  コメントしてください




保存しますか?