« 行きはよいよい,帰りはこわい | メイン | 待っています! »

2004年11月13日

お友達がいっぱい

大ちゃんと相方がいないので,久しぶりに土曜日担当です.恐れていた雨は降らずお日様は出ているのですが,昨日よりかなり温度が下がっていて,震えが来るほど寒い,いつもの公園に行ったら,コーギーの大ちゃん,ナッツ君が来ていて,しばし飼い主同士おしゃべり.

ほかの人が来ないね〜と思っていたら,やっぱり土曜日.みんな寝坊して出るのが遅かったみたいで,ほどなく,フレンチブルの洋(よう)ちゃんや,ミニプードルの小雪ちゃん(なぜかスターの名前です),それにおなじみのコーギーのナナちゃんや初対面のダックスやジャックラッセル,チワワetc,etc数えきれないほど大集合.

パパと遊ぶのとはまた,違った土曜日を過ごせたのでは.それにしても,大集合の写真を撮ろうとしたときはすでにバッテリーが切れてしまったのにはガックリ.やっぱりドジです・・・.

ところで洋君って,北海道ローカルキャラ(?)の大泉洋から取っているそう,念のため.(笑)

投稿者 violetta : 2004年11月13日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

  コメントしてください




保存しますか?