« 雪の予感 | メイン | 小春日和 »

2004年10月27日

そして一夜明けたら

ナイスキャッチ! 気持ちいいのよね〜

そこは雪国になってしまっていました.(笑) いや〜,すごい.サラッと降るだけと思っていたのに.朝のお散歩どうしようかとも迷いましたが,ヴィオラの先祖は酷寒の地の生まれゆえ,こんなくらいの雪や寒さはなんのそのです.金太郎の腹巻きを付けて,いざ出発です.自転車での運動はさすができないので,歩きのお散歩となりましたが,ヴィオラは半年振りの雪が嬉しくて,嬉しくて,興奮しまくりです.今朝は誰もいない公園でボール遊びをしました.

ヴィオラはもっと遊んでいたかったようですが,軟弱な飼い主が寒くなっていつもより早めに戻ってきました.これで,雪がしっかりつけばいいのですが,この数週間の散歩はヴィオラが汚れたり,飼い主には寒かったりで,思いやられそうです.

投稿者 violetta : 2004年10月27日 07:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

おはようございま〜〜す.じつは写真は6時過ぎに撮っています.実際は写真ほど暗くないのですが,どうもデジカメ
をうまく使っていないためと思われます….(^^; 空が雪雲に覆われていて,その影響をもろに受けたみたい.

私は低血圧で朝は弱いはずなんですが,山登りとヴィオラのお散歩で,なんとか朝早く起きられるようになっています.

投稿者 スミレ : 2004年10月29日 07:59

スゴッ!朝のお散歩にしては薄暗いけど…かなり早朝ですか?姫は朝弱いからなぁ〜。
自前の毛皮で寒さもへっちゃらですね!

投稿者 : 2004年10月28日 23:42

こんにちは〜.いつもだと初雪はさら〜っと降ってすぐ溶けてしまうのですが,今年に限っては降り続けています.
周りでも冬タイヤに取り替えなきゃとか,オーバーと出さなくちゃなんて話しながら,冬本番に備えています.

しおんちゃんもフトンに潜り込んできますか!? 我が家でも私がMacに向かっているときのヴィオラの定位置が
ベッドの上に替わってます.(笑)

投稿者 スミレ : 2004年10月27日 12:42

おはようございます。雪と聞いてはいましたが、この時期なのにすごい降り方ですね。早くも冬本番という感じでしょうか。ご自愛くださいませ。

こちらも天気はいいものの、朝の散歩時間はずいぶんと空気が冷たくなってきました。何より、しおんが僕のベッドに来ても起こさないで布団に潜ってしまいます(笑)

投稿者 daiten : 2004年10月27日 10:05

  コメントしてください




保存しますか?