« 秋日和 | メイン | 寒む過ぎです… »

2004年10月17日

シェルオフ会

負けないわよ! プリンちゃんと

今日はMAXさんに誘われてシェルティオフ会に行ってきましました.ララちゃん家のみかんちゃん,サブちゃんもララママと参加したり,お友達のアール君の妹さんやおば様も来たりと,もうシェル&ワンコがいっぱい.

ヴィオラは着いたときからワンコの匂いにソワソワ.リードを離した途端,すべてのワンに挨拶に行かなきゃと決意したようにいろいろなワンちゃんを追いかけてご挨拶.それに済ませたら今度は仲良くなったワンコと「女子プロ」状態.負けて押さえ込まれても,追っかけられても,負けじとばかり挑んでいくのですが,いかんともしがたく弱い.そんなに体のサイズは違わないのに・・・.やっぱり体が重たくて,動きが悪いのかな?(笑)

今年最後のオフ会ということで,ビンゴゲームをしたりして,飼い主ともども思う存分遊び回りました.今夜は騒ぎもせず,爆眠してくれるでしょう.(爆)

投稿者 violetta : 2004年10月17日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

MAXさん,すばらしい写真ありがとうございます! ヴィオラが楽しそうにしているのがしっかり写って,感激です.
やっぱりお友達が一番のようです.来年も機会を見つけぜひ出席させていただきたいと思いますので,どうぞよろしく!

投稿者 スミレ : 2004年10月18日 21:17

おつかれさまでした〜
スミレさん、一番乗りだったのに気が付かなくてすみませんでした。
オフ会UPしましたがヴィオラちゃん可愛く撮れてよかったです。
年々会員も増えワイワイにぎやかに成ってきてたのしいです。
是非、来年もポラリスさんとご参加してください。

ポラリスさん公園の掃除おつかれさまでした。
オフ会ではMAXはクレマチス ラベンダーなど自分で
挿し木して増やしたものもプレゼントしてるんですよ〜
来年お会い出きるの楽しみにしてます。

ララ母さん、(みかんさん?) おつかれさまでした。
もしかしてブルーマール軍団に囲まれていた方でしょうか
ララちゃんは白い細いチョーカーしてました?
BBSでしか解からなかったけど 来年も宜しく
おねがいします。

投稿者 MAX : 2004年10月18日 20:52

昨日はお疲れさまでした。
結構、寒かったですよね。
久々にスミレさんとヴィオラちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
帰りにパパさんをお見かけしました。
車のお掃除でもしてたのかな?
たっぷり2時間も遊んだのでワンコ達は大満足だったみたいです。
帰ってお昼ねして夜も騒がずに眠りにつきました。
次は何時会えるかなぁ?
これからの時期は冬眠なのできっと来年ですね。
PS ヴィオラちゃんそんなに痩せなくても良いと思いますよ。私には丁度良く見えたけど・・・

投稿者 ララ母 : 2004年10月18日 13:18

昨日は寒さにも負けず,シェル大集合でした.エルちゃんはたぶんあの子かな〜とみていました.そのほかにもバイ
ブラックがいて,名札をお名前を見たら,ポラリスさんのサイトでお見かけしたような.

ララファミリーの3匹はいつも離れずで,とてもうらやましかったです.

ヴィオラは気の合ったワンコと取っ組み合いで遊び回りました.一方的に負けていて,逃げ回っているのに,でも追
いかけてくれないとまたチョッカイを出しにいって,押さえ込まれるという,なんとも言いがたいお転婆振りでした.(^^;)

投稿者 スミレ : 2004年10月18日 08:01

オフ会、ヴィオラちゃんもスミレさんもとっても楽しく過ごされたようですね。

ヴィオラちゃん「女子プロ」?状態ですか?
本当に楽しく遊んだのですね・・・・・いいなあ〜
今は今日の楽しい夢を見ているのでしょうねー

アールの妹のエルちゃんやおば様のモモちゃん・ララちゃんファミリーも参加されていたのですね!
参加したかったです!

今度是非ご一緒したいです!

投稿者 ポラリス : 2004年10月17日 22:38

  コメントしてください




保存しますか?