« で,その間 | メイン | 三星のモンブラン »

2004年10月12日

blogに関するメモ

英語コメントを不可にしてからウイルスが来なくなって快適と思っていたら,来てしまいました.(T.T) どうもエンコーディングの関係で一文字だけ「ヨ」となる文字があったためと思われます.

その際コメントを削除しようと左のバナーをクリックしたら,エラー.前回も同じような症状があったので,該当するエントリーを表示し,ここで迷惑コメントのみを削除したところ,うまく実行されました.これもMT2.66で作成したエントリーです.どうもMT3ではMT2.66(あるいはそれ以下)で入力されたコメントをコメントバナーから見よう(削除しよう)としてもエラーとなる障害があるようです.

それにしても網の目をうまく(?)かいくぐってくれましたね.これが続くようであれば,今度は全角「.」対策でしょうか.

投稿者 violetta : 2004年10月12日 12:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

  コメントしてください




保存しますか?