« 三星のモンブラン | メイン | ラッキーちゃん »

2004年10月13日

寝相が悪い?

寝相が悪い?換毛期ももうそろそろ終わりになっていいはずなのですが,相変わらずあちこちにヴィオラの毛が散らばっている.だんだん寒くなってきたせいか,またベッドに潜り込んでくることが多くなったので,最近は寝る時にリコリスさんに作ってもらった特製パジャマを着せています.

でも朝起きたら,パジャマが脱げていて,どこにいったのか捜すのに一苦労です.一度として着続けてくれたことがない.(T.T) 作りはとってもしっかりしているんですけどね.寝ていてもお転婆なのか.はたまた寝相が悪いのか.どっちにしてもお嬢からは遠いようです.(笑)

投稿者 violetta : 2004年10月13日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

あらっ,プリンちゃんは手作りのゲージでお休みですか?
ゼリーお姉ちゃんもいるから2匹だと大変ですよね.

>布団の中まで毛まみれはいやじゃ〜^^;;
我が家は朝夕,抜け毛取りに取りに追われています….アレルギーを起さないのが,不思議です.

情報,別メールでお送りしますね! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

投稿者 スミレ : 2004年10月14日 21:41

オフ会も近くなりましたが最近とっても寒くなりましたね

うちのプリンもなんか抜け毛すごいですよ〜^^;
特にお尻辺りが・・・・

我家では夜は絶対ゲージの中です。
14キロもあるワンコに乗られたら悪夢見そうだし・・・
布団の中まで毛まみれはいやじゃ〜^^;;
そんなこんなで日曜日ゆっくりお話しましょう。
そうそう 会長さんがスミレさんの本名(苗字)
知りたがってましたよ〜
もしよければメールでもいただけませんか
オフ会参加名簿に記入したいそうです。

投稿者 MAX : 2004年10月14日 20:02

  コメントしてください




保存しますか?