« 桃 | メイン | 朝の一杯 »

2004年08月20日

Say hello!

ほぼ日で掲載されている「Say hello!」のサンコがついにもらわれて行きましたね.忙しいときでもほぼ日の中でここだけは欠かさずチェックして,ルーシーとその3匹の子犬を眺めていました.

ジャックラッセルって意外とかわいいな〜と思ったのもこのサイト.巷では5kgの体に50kgの犬が住んでいるほど元気で,毎日かなりの運動量が必要と言われているので,ジャックラッセルへの警戒心の方が強くてて,シェルの次に飼いたいな〜と考える選択オプションから外れていたのですが.

写真だけでは判断するのはもちろん危険ですが,生まれた時からの親子の暮らし,その中での何気ない仕草ひとつをみても愛しさが湧いてきて,今日でサヨナラだと思うと,実際に会ったこともないワンなのに,ほろっとしてしまいました.これからも元気でね,サンコ!

投稿者 violetta : 2004年08月20日 21:38

コメント

  コメントしてください




保存しますか?