« 夏日 | メイン | 急にお散歩嫌い? »

2004年07月19日

モエレ公園

暑いね〜海の日ですが,海に行く元気もなかったので,かわりにモエレ公園に家族で行ってきました.たくさんワンが来ていると聞いていたので,ヴィオラも遊べるかな〜なんて少し期待.

サイクリングロードがあって,ちょっとしたプールがあって,遊歩道があってと家族連れでいっぱい.シェルも2匹来ていました.1匹はレンタサイクルの前方の子供用座席に座って飼い主さんとサイクリング中.もう1匹のクッキーちゃんはボール遊び.聞けばヴィオラより1歳お姉さんなのに元気いっぱいで走り回っていました.

それに比べヴィオラは暑いせいかひたすら木陰でうずくまって走ろうとしない・・・.予想では25℃でそんなに暑いわけはないのですけれどね〜,それでもシーズーのくるみちゃんやダックスと遊んだりして,ヴィオラなりに楽しく過ごしたようです.

投稿者 violetta : 2004年07月19日 20:05

コメント

ポラリスさんも行かれたのですね! 連休最終日だし暖かだったので,プールで遊んでいる家族連れが多かったです.

ドッグランにほかのワンがいないのは寂しいですね.ヴィンス君,ヴィンスママさん,さぞ寂しかったことでしょう.どこかで時間を作って,ぜひご一緒しましょう!

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月20日 21:43

こんばんは〜

モエレ公園とっても広くて気持ちがいいですよね〜
桜の季節にまくらと一緒に行きましたー。
親子連れがすごく多かったです!

ワンも結構多かったです!
でもアールは最近あまりはしゃいで遊ばなくなって寂しいですうううう。

先日ヴィンスママさんに今度スミレさん・ヴィオラちゃんと一緒にドッグランでとお話しましたところ
是非!!!と言っていましたー。
ヴィンスママさんは行って来たそうです。
ただ誰も来ていなかったので寂しかったと言っていましたー。

投稿者 ポラリス : 2004年07月20日 18:58

  コメントしてください




保存しますか?