« ラベンダー便り・・・親の心,子知らず | メイン | JUGEM »

2004年07月15日

桃のショート

桃のショート母を病院に連れて行った帰り姉と一緒に北星女子校の北側にあるPorte Rogueに寄ってお茶してきました.インテリアやパッケージetcを赤でデザインしたかわいらしいお店.若い女性たちだけで頑張っている姿がいい.姉はフルーツ一杯ショートケーキとアイスコーヒー.飼い主は桃のショートケーキとアイスティを注文.

イチゴのショートや,ナシのショートというのはよく食べたことがあるけど桃は珍しいのでは.桃のほんのり甘い口当たりがとってもグーです.サイズはかなり控えめというか,小さく,もう一個くらい入りそうでしたが,お互い晩ご飯を控えていたので,諦めました.次回はフルーツゼリー系にトライしようかな.

投稿者 violetta : 2004年07月15日 20:42

コメント

  コメントしてください




保存しますか?