« 最高気温20℃・・・ | メイン | ワンコblogを »

2004年07月12日

PCバッグ

PC バッグAssistOnに予約していたPCバッグがようやく届きました.第一印象は「縦長だ〜」です.私自身は縦長が好きなのですが,最近は横長が流行りのせいか,すっかりその感覚に毒されてしまったよう.

インナーバッグ付きでこれにPB12を入れてみると,思ったよりスペースが食われて,ほかのものはそれほど入らない.まあ,すべてをひとつのバッグに入れる必要もないわけですから,しっかりとMacをガードしてかつ持ち運びやすければいい.クッションはかなり厚めだし,ショルダーの幅もかなり太くてしっかりしている.でも,背負ったとき,微妙に肩に当たるように感じるのは私の体がよくない? なにはともあれ明日からPBを運ぶのが,楽しくなりそう.

投稿者 violetta : 2004年07月12日 20:50

コメント

  コメントしてください




保存しますか?