« iPod mini,7月24日発売 | メイン | My first moblog »

2004年07月09日

雨・雨・雨

viola040709.jpgこの数日雨ばかり.猛暑の本州には悪いのですが,そんなに暑くもなく,もしかしたら暑さが来ないで夏が終わってしまうのかという不安も.

ヴィオラは室内でもトイレができるので(というかこちらの方がいい!),雨の合間をぬってプチ散歩はするものの,走ったり,お友達と会ったりはなし.不満げです.(笑)

室内での遊びとなると,どうしても限られてしまいます.リコリスさんにパジャマを作ってもらったのですが,これはそのときのサイズをみるための試作品.色がきれいなので,着せて楽しんでいる飼い主です.ヴィオラはどう思っているかは,不明.(笑)

投稿者 violetta : 2004年07月09日 08:06

コメント

埼玉の方はものすご〜〜く暑そうですね.それに雨も少ないみたいだし.

札幌の冷気と雨を分けてあげたい!

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年07月09日 22:48

(;´д`)ゞ アチィー!!
雨ですって?
うらやましいわ。

投稿者 せりあ : 2004年07月09日 19:22

以前東京にいましたが,30℃を超えると耐えがたかった記憶が.気温もそうですが,湿度の問題もあるのでは.わが家には扇風機すらありません・・・.

しおんちゃんは気持ちよくなって,daitenさんが迎えに来ないと戻らないなも.(笑)

投稿者 スミレ : 2004年07月09日 14:04

関東地方は猛暑が続いています。今日も都内では35度近くまで上がるでしょう。毎夜寝苦しいし、たまりません。
#ちなみに有名な埼玉県熊谷市では、39度も目前だそうです

札幌は涼しいんですね。しおんにとっては良かったかもしれません。
(でも早く帰ってこーい)

投稿者 daiten : 2004年07月09日 09:15

  コメントしてください




保存しますか?