« まったくも〜〜!(`ε´) | メイン | キャンドルナイトとカルチャーナイト »

2004年06月06日

初夏

お疲れ・・・今日の札幌の最高気温は26℃.気持ちのいい晴天なのにまたまた相方はマラソンに出かけてしまい,マラソンウイドー&オーファント状態の飼い主とヴィオラ.どこに行っていいのか,迷ってしまいました・・・.

仕方がないので,いつもの邸宅巡りコースを回った上にさらにその北側の丘陵地帯のお宅&お庭を見てまわりました.このあたりは飼い主が小学生の頃スキーに来ていたところ.ステキな住宅地になっていました.2時間ばかり登ったり下ったりしながら歩き回って疲れきったところで実家のに.

私は今年初もののスイカを,ヴィオラはスイカ一口+ミルクをごちそうになり,また山際の公園で遊んで帰ってきました.しっかりガードしていったつもりですが,予想外に外に出ていたせいか,帰ってみると顔が心なしか赤くなってしまいました.急ぎパックをしましたが,ヴィオラに怖がられてしまい,ちょっとショックの飼い主です.

投稿者 violetta : 2004年06月06日 19:25

コメント

ビビさん,こんにちは〜.ブランクコメントは来ていませんので,大丈夫です!

ヴィオラの視線,分かっていただけました?(笑) 微妙にズレて,じつは飼い主の持っているお菓子に釘付けです.(爆)

札幌はようやく日中は半袖を着て歩いても寒くない季節になっています.

投稿者 スミレ : 2004年06月07日 07:36

わーごめんなさい!何も書かないで送ってしまったかもしれません(>_<)
お手数ですが削除してくださいませm(__)m
改めまして、其方は良いお天気だったのですね〜
此方(千葉です)はムシムシしとしとどんよりで
いや〜な汗をかいた梅雨のような一日でした。
それにしても、またもやヴィオラちゃん視線が微妙にズレてる!
前回で私も学習しましたよ!今回は可愛さだけでは騙されません(笑)

投稿者 ビビ : 2004年06月06日 22:28

  コメントしてください




保存しますか?