« 着物展 | メイン | あっちゃ向いて・・・ »

2004年05月24日

日除け服

viola040524_1.jpg  viola040524_2.jpg

ララちゃんちで見たリコリスさん作成の日除け服を注文したら,今日届きました.速攻です.最近は顔はともかく,背中はトライと間違われるほど黒くなったヴィオラ.これ以上日焼けさせないためこれから活躍しそうです.

これのいいところはオーダーメードで,生地を選べること.リコリスさんもシェルのアナちゃんを飼っていてシェルの体型を知って作っているので,フィット感がとってもいいこと,それにおしゃれ心もちょっぴり満足させてくれているところでしょうか.

早速ヴィオラに着せたら凍ってしまい,いつもよりおとなしくなってお嬢然としています.これなら日除けでなく,室内着にしようかしらと言って,相方に怒られている飼い主です.(笑)

投稿者 violetta : 2004年05月24日 21:25

コメント

  コメントしてください




保存しますか?