« 歩いて,歩いて | メイン | 着物展 »

2004年05月23日

邸宅巡り

こんなところに住みたいね!公園仲間が邸宅巡りと呼んでいる堺川から伏見にいたる小道を散歩しました.平坦な道ではないので,なかなか疲れるコースですが,いろいろステキなお宅とお庭を拝見しながらゆったり歩いていると,気持ちがゆるりとしてきます.いろいろな花が一斉に咲き出し,豊かな彩りです.こんなところに住みたいね〜と時折相方に言っていますが,「歳をとったら大変だよ」と取り合ってもらえません.まぁ,その資金がないのが一番の問題ですが.(笑)

登り・下りでいつもとはちょっと違った筋肉を使ったせいか,ヴィオラ,飼い主ともども筋肉痛です.

投稿者 violetta : 2004年05月23日 20:10

コメント

  コメントしてください




保存しますか?