« 文字コード | メイン | ふきのとう »

2004年05月05日

連休最終日

発寒のサクラ  ビクビクヴィオラ
連休最終日になっていいお天気.気温もぐんぐん上がり,サクラも咲きました.

午前中は相方参加のハーフマラソンの応援.最初はちょっと寒いくらいだったのに,お日様とともに気温が上がり,お昼頃には23℃にまでなったそう.主催者から急激な気温変化のため,体調が万全でない人は,棄権することも検討下さいとの放送まで入りました.ヴィオラは例によってマイクシャイになってしまい,イスの下でひたすらレースが終了するのを待っている有様.少しずつでも慣れてくれないとね〜.

戻ってからは発寒川河畔公園をお散歩.サクラが咲きほころんでいて,あちこちでジンギスカンをやっているグループが.ボール遊びに異常に興味を持つヴィオラはあっちのキャッチボールにワンワン,こっちのサッカーにもワンワンで,あの怖がっておやつも食べなかったビクビクワンと同じかと思うほど.(笑)

今日もまた,たくさん写真が撮れましたが,使い物になりそうなのは,相変わらず少ないようです.

投稿者 violetta : 2004年05月05日 17:41

コメント

  コメントしてください




保存しますか?