« 休日出勤・・・ | メイン | 雨 »

2004年05月03日

ペットワン博

ワン博,楽しみ〜待望のペットワン博に行ってきました.あいにく雨もよいの天気でしたが,遠出を避けた人のせいか,会場はものすごい人出,ワン出.まずはひと回りして新製品をget.今回も写真を撮ってTシャツにしたりキーフォルダーにしたりするサービスに人気が.あと消臭,ストレス解消グッズが去年より多かったような.イベントをやっているコーナーにはヴィオラがビビってしまい近づけずです.

数年前からペットも一緒に入場できるようになり,たくさんのワンが来ていましたが,ダックスとコーギーが多かったよう.シェルは数が少なかったですが,まだ1歳にならないシェルのリリーちゃんに遭え,すぐ仲良しになれました.出展していたワンにいもシェルが1匹いたようなのですが,残念なことにケージだけで姿は見られませんでした.きよみさん家のチョコちゃんが来ているはずだったので見て回りましたが,微妙に時間がズレたよう.うまく会えずじまいでした・・・.

今日たまたまMac IEでこのHPを見ようとしてビックリ.表示されません.MacではMozilla,Safariで,WindowsではIEで確認して大丈夫だと思っていたのですが・・・.IEの方はすみませんが
http://viola.ciao.jp/violalog/
に直リンクして下さいませ.m(_)m

投稿者 violetta : 2004年05月03日 19:38

コメント

  コメントしてください




保存しますか?