« ハッピーセット | メイン | アップルケーキ »

2004年04月23日

AH-K3001V発表!

DDI POCETが新しいAirH"PHONEを発表したそうです.随分(多分1年振り)出ないでいましたし,京セラから出るというウワサはあったので,ついにというところでしょうか.

Mobile Express ニュースによると、ブラウザとして「Opera」を搭載するのが特徴で,PCサイトも縮小して(?)きれいに見られるそう.もちろんSMTP設定で通常のメールも送受信できます.11万画素CMOSカメラ付きで新規購入で8000円から1万円前後だそうです.

いまのAirH"は画面が汚くて,無理してPCサイトを見る気になれませんでした.それにカメラ機能もないし.結局PB12"のためのUSB接続のPHSだったんですが・・・.

もう一台のauにもいまだ写真機能がないので,ネット&写真専用と割り切って買うのもいいかな〜.飼い主のAirH"PHONEは契約から半年以上経っているので,更新してもそんなに高くはない筈.ふと引かれるものを感じます.

投稿者 violetta : 2004年04月23日 21:12

コメント

ホント,なかなか魅力的ですよね!

私はほとんどカード型のPHFと同じように使っています.
料金設定でP to Pなら安いのですが,それ以外だとauの方
がずっと安いので.いまどきPの人は探してもなかなかい
ませんからね〜.

でも,通信用としては道内結構持って行って各所でストレ
スなく使えました.ダメなところは各社ダメでした.(笑)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年04月24日 08:54

新しいAirH"フォン、確かにいいですよね。メールとウエブ利用がメインなら、最強端末かもしれません。

かなり心引かれるのですが...AirHは使ったことがないので、電波の入り具合とか利用エリアなんかも含めて、一歩踏み出す勇気がないかなあ

投稿者 daiten : 2004年04月23日 22:43

  コメントしてください




保存しますか?