« 真似っこしたいな〜 | メイン | ただいま工事中 »

2004年04月20日

PowerBook

ウワサされていた>PowerBook,iBookの新機種出ましたね.スピードアップがメインなのかな.12インチでは相変わらずカードスロットなし.コンパクトサイズだと不可能なのでしょうか.ホテルは結構LANを完備したところがあるし,街中でも無線LANのスポット等がふえればそれほどでもないのですが・・・.自由にどこでも通信することを考えると使えるのがAirH'フォン,USBタイプAirH'だけなのは,大きくはないけれど,やっぱり目の上のたんこぶ的欠点かも.

iBookはもしかしたら,とってもお買い得.友人の中で早速狙っている人が.(笑)でもなぜか,量販店ではPowerBookは10〜13%のディスカウントが付くのに,iBookは確かいままでは2%.こうなるとまた微妙ですね.

投稿者 violetta : 2004年04月20日 08:25

コメント

  コメントしてください




保存しますか?