« 明日は | メイン | 金太郎の前掛け? »

2004年04月04日

チョコちゃんと

チョコちゃん,かわいい〜〜!チョコちゃんと

楽しく遊んできました! 今日はこのHPに遊びに来てくれているシェルのチョコちゃん,お姉さんのきよみさん,きよみさんの妹さんとJ's cafeでデートしました.チョコちゃんは9ヶ月でとってもほっそりとしたかわいいシェルの男の仔.行ったときはまだお店には私たちしかいなくて,貸し切り状態で,2匹してうれしそうに遊び回りました.

ヴィオラは例によって「積極的なお嬢さん」振りを発揮してチョコちゃんにアタックしましたが,そんなヴィオラを嫌がりませず遊んでもらい,その上,チョコちゃんのおやつまで横取りして満足・満足のひとときでした.(笑) また,いっしょに遊んでね!

それにしても再確認.ヴィオラはやっぱり骨太です.(爆)

投稿者 violetta : 2004年04月04日 18:28

コメント

  コメントしてください




保存しますか?