« 虹と雪のバラード | メイン | エイプリルフール? »

2004年03月31日

いいだけ汚れています・・・

いいだけ汚れています・・たしか数日前に札幌は積雪がゼロになって,これから6日間積雪(降雪?)がなかったら,根雪が消えたことになるって言っていましたが.それは観測地点でのこと.まだまだ,我が家の周りには雪が残っていて,仲通りは滑りやすいところも.

昨夜雪(雨?)が降ったせいか,今朝の路面は濡れていて,ヴィオラの体にいいだけ砂が付いてしまいました.ヴィオラの足やおなかを洗っても洗っても滑り止めの砂が出てきて,まじにおフロの排水管が詰まってしまうのではないかと思うくらい.長毛種はこれが困るんですよね.古くなったTシャツを少し加工して砂除けにしなくては,と真剣に考えています.

投稿者 violetta : 2004年03月31日 19:52

コメント

  コメントしてください




保存しますか?