« 似顔絵 | メイン | ビックリ! »

2004年02月15日

シャンプー

きれいになった?ついにやってきました.雪解けのユーウツな時期が.今日は相方がクロカンスキーに行ったので飼い主が連れ出したのですが,家を出てほどなく雨が降り出しました.

それからはノルマをこなすまで,歩き続けましたが,Tシャツを着せて連れ出してもしっかりびしょ濡れです,家に帰ったら即おフロ場に.今日はあまりにも汚れがひどいので,嫌がるヴィオラを押さえ込んでシャンプーです.相方がいるとこんなときしっかり押さえつけてくれるのですが・・・.おかげで飼い主もシャワーを浴びたようになりました.(笑)

これから雪解けまではこんなことが繰り返されるんでしょうね.毎年のことながらユーウツです.

投稿者 violetta : 2004年02月15日 19:10

コメント

埼京線ができる前に指扇からとことこ中野まで通ってました.
乗換が大宮,赤羽,池袋,新宿と,JRに乗っているより階
段を上り下りする時間の方が長かったかも・・・.

そうでした! 競艇は戸田でした.川口にはいまでも
友人がいて,時々遊びに行ってますが,その人波を競艇
と勘違いしていました.

浦和競馬って,そういえばあったかもです.ただそれほど多くに人がこのために乗り降りしていた記憶があまりないのですが・・・.

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年02月16日 22:54

あ、埼玉にお住まいだったんですか。
僕は浦和に来て2年半くらいですが、以前より浦和競馬には来てましたよ。場所は浦和駅と南浦和駅の間くらいでしょうか。結構古い感じがしますけど。

ちなみに突っ込んでおきますと、競艇は戸田で川口はオートですね。
元SMAPの森選手が在籍しています>川口オート

投稿者 daiten : 2004年02月16日 22:35

そうなんです,daitenさん,雪解けが一番困ります.

そちらはもう春一番でうか!? やっぱり温暖化は徐々に
進んでいるのですね.

>その中を散歩したので、しおんもちょっとホコリまみれ
>&競馬場のダート砂まみれになりました。
浦和に競馬場ってありましたっけ.川口に競艇場があるの
は知っていたのですが.20年前の埼玉県人の記憶ですが.(笑)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2004年02月16日 20:41

雪解け時期はそんな苦労もあるんですね!

今日、こちらでは春一番が吹きました(早すぎですね)。
その中を散歩したので、しおんもちょっとホコリまみれ&競馬場のダート砂まみれになりました。

投稿者 daiten : 2004年02月15日 21:23

  コメントしてください




保存しますか?