« lolipopがblogサービス | メイン | 新しいおもちゃ »

2004年02月02日

シックに見える?

violaヴィオラに新しいフリースを買ってやりたいと思いつつ,なかなかサイズの合うのがなくて,困っていたんですよね〜.日曜にお散歩のついでにJ's Cafeに寄ってみました.ここにはいろいろなワンコグッズがあって,ついこまごまと買っちゃウンですよね〜.この日もヴィオラがドッグランで看板娘のイブちゃんやルビーちゃんと遊んでいるのをいいことに店内をみせてもらったら,かわいいフリースが飾ってあって,買いたい気持ちがムクムク.

サイズを見るとヴィオラにはちょっと小さいようだけど試着させてもらったら,なんとか入りました! できればフリースに合わせてもう少し痩せてもらうというのは,無理かしら.(笑) かわいさに負けて買ってきました.セーブルでもトライのパパから受け継いだ黒っぽいヴィオラの毛の色に合って,なかなかシックでは.親バカ丸出しですね.(笑)

投稿者 violetta : 2004年02月02日 20:31

コメント

  コメントしてください




保存しますか?