« 地震慣れ? | メイン | サーバーのお引越し »

2003年11月26日

今夜のデザート

あたしも食べたい!!

今夜はいつものリンゴに替わってデザートは柿です! またまた友人から柿が送られてきました.しかも富士柿.ラグビーボールのような形をした(?)北海道ではあまり見かけない種類.あまり売っていないないでしょうからとの友人の心遣い,とってもうれしい!

柿を見て喜んだのは,飼い主だけじゃなく,わが家の食いしん坊ヴィオラもモチロンです.(笑) 早速夕食後に剥いていたら,ヴィオラが近づいてきて,うるさいこと,うるさいこ
と.ダイエット終了とはいえ,あまり食べさせるのは,と思いつつも,秋の味覚.一家揃って満喫しました.

相方曰く,ヴィオラは水分のある食べ物が好きとのこと.飼い主はクリスピーなものと思っていたのですが・・・.果物に関しては,合っているかも.

投稿者 violetta : 2003年11月26日 22:02

コメント

  コメントしてください




保存しますか?