« 小樽 | メイン | ハウスがいいの・・・ »

2003年10月12日

ワンコのいる喫茶店

わさび君チーズトースト

今日も飼い主はサークルの準備作業に行くので,ヴィオラはパパに連れられて朝早くから車で離れた公園にお散歩に.忙しくて朝食用のパンを買うのも忘れていた飼い主は,ここぞとばかりに以前散歩のときに見つけた,ワンコのいる喫茶店YONOJI+Jrに行ってみました.

今日のワンちゃんはゴールデンのわさびちゃん.1歳になったばかりだそうですがとってもフレンドリーで,シッポをブンブン振って歓迎してくれました.お店の中にはワンちゃんの写真がいろいろあって,いっしょに連れて来ると写真を撮ってくれるそう.今日はまず無難なところでチーズトーストセットを食べてみましたが,なかなかおいしいお味.コーヒーはそれほど濃くはないけど大きめのカップに並々と注がれていて,コーヒー大好きの飼い主にも十分.

ワンコを連れて来てもよさそう(テラスのみ)なので,次に来る時はぜひとも連れて来なくちゃね.ヴィオラのいい友達になってくれそうな感じです.(*^o^*)

投稿者 violetta : 2003年10月12日 23:25

コメント

こんにちは〜.なんかちょっと恥ずかしいです.ワンのことやら日常のことしか書いていないので・・・.

わさびちゃん,とっともかわいくていい子でしたよ! ゴールデンのいいところ,いっぱい持っていて,一緒にいるのが楽しくなるワンちゃんですね.

次回はヴィオラを連れて行きますね.♪ ホームページできたら,教えて下さい.

投稿者 スミレ : 2003年10月16日 08:04

すごいホームページですね!!
わさびの写真載せてもらってありがとうございます!!おまけにyonoji+jrのことまで・・・・
わさびは、やんちゃすぎませんでした?
今度、是非ビオラに会いたいです!!!!
最近は寒いのでかつをもわさびも休みの日があるかもしれませんが・・・・ぜひ!!
あっ!ご近所そうなので、散歩のときあえるかな〜!

私もこんなすてきなページ作れるようにがんばらなきゃ!!っと。

投稿者 YONOJI+Jr : 2003年10月15日 23:59

  コメントしてください




保存しますか?