« サーバーダウン | メイン | 今日は »

2003年10月02日

アメリカで新しいCLIE発売!?

と↓でブウたれていたら,SonyStyleからのメールで,先行予約エントリーのお知らせが.早速ポチッとしてしまいました.色はフランミンゴピンク.(^^; ホワイトのiPodと揃えるといいかな〜とも思ったのですが,正式予約ではないのでまずは好きな色にしておきました.価格は19,800円.アメリカに比べ割安です.

Macとの間はMissingSyncでシンクロできるとのこと.使いこなしの20のkeywwordのひとつに入っていたので,まずは大丈夫でしょう.

*----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*

エリエリさんのところで知ったのですが,ソニーが12月発売予定のCLIEの新作を日本に先駆けてアメリカで発売開始とのこと.ひどいよ〜〜! ソニーは日本の会社じゃないか!! パーム社がZireやTungstenの新機種を発売したことはZDNetで分かったいたけど,ソニーまでもとは! 世界戦略の方が重要なんでしょうかね.

発売されたのは現在のところ定番のシルバーだけ.199.99$.ってことは日本では2万を切れるかな〜.円高が進んでいるけど,厳しいかしら.

投稿者 violetta : 2003年10月02日 08:46

コメント

  コメントしてください




保存しますか?