« Blogにしました | メイン | デボラ・ウィンガーを探して »

2003年08月16日

夏休み

viola030816.jpg夏休みに入って,生活のベースがすかっり変わって,でもそれに馴染んでしまいました.朝型人間を豪語していましたが,休みが続くとやっぱり起きるのが7時頃になりました.(^^;) 

ヴィオラとのお散歩もゆっくりと1時間半くらいかけて近くの公園をまわるようにしています.お散歩イヤイヤに悩まされていますが,朝は夕方に比べるとイヤイヤ度が緩やかな感じ.(笑) 考えてみると夜は花火の音がしたり,盆踊りの太鼓の音がしたりで,ヴィオラを怖じけさせる音に溢れていますものね.歩きたくない,家から離れたくない気持ちはなんとなくわかるような.

今朝も毎週末のお楽しみ,自転車公園まで出かけてワンちゃんたちと会いましたが,やっぱりお盆ですね.心なしか集まるワンの数が少ないようでした.それでもパピヨンの親子に遊んでもらったり,パグのヨウ君とはしゃぎ回ったりと,週末の朝を楽しんだ様子でした.

投稿者 violetta : 2003年08月16日 20:02

コメント

  コメントしてください




保存しますか?