« またまた愛犬クラブの例会 | メイン | 引越しました »

納豆ピザで〆ました

飲み会の最後は納豆ピザでした.

コメント

スミレさんこんにちは
今日は夜雨になったので外出先では傘が必要になったでしょう
ワタシも傘が手放せません
本当に梅雨っぽいですね
納豆ピザはワタシは未体験です
ピザも美味しそうですです

マロンさん,こんにちは!

雨になってしまって残念!!
たった一度の花火大会の夜だったのに.傘が手放せませんね.

その代わり,お腹はしっかり食べて,満喫しました.(笑)

納豆ピザ,いけました.

↑雨・・・
こちらは「猛暑」降水ゼロ!
昨夜も「ド〜ンド〜ン」花火
その後「雷鳴」してたけど雨降らずでした。

納豆ピザ「イケル」かもね〜

今日もすでに30度です。

↑雨・・・
こちらは「猛暑」降水ゼロ!
昨夜も「ド〜ンド〜ン」花火
その後「雷鳴」してたけど雨降らずでした。

納豆ピザ「イケル」かもね〜

今日もすでに30度です。

↑雨・・・
こちらは「猛暑」降水ゼロ!
昨夜も「ド〜ンド〜ン」花火
その後「雷鳴」してたけど雨降らずでした。

納豆ピザ「イケル」かもね〜

今日もすでに30度です。

エラーと出たので・・・
3連投しちゃいました。
すみません!!

アルファママさん,スミマセン!!m(_)m

直さなくてはいけないのを,放置していて,投稿だけした私が悪い・・・.

お許し下さい.

秋風の吹く頃(こちらで)までにはなんとかしたいと思っています.

雷鳴,アルファ君は大丈夫ですか?

コメントを投稿