« こんな時間も好き | メイン | 快晴! »

盗み食いの結末は

viola100124.jpg  viola100124_2.jpg

昨日夕食後1時間ほどスーパーに行って帰ってきたら.

リビングは引き千切られたお菓子の袋だれけ.おみやげにもらった六花亭のお菓子,6つはあったはずなのに.ドラ焼きや大平原など,人間だったら2つも食べればおなかいっぱいになるものを,6つも食べるなんて!! 超人的というか,超犬的.

即ハウス行きです.本人も罪状を十分理解しているようで,静かに階段を登って行きました.

今朝,体重を測ったら,昨日から600gの増加!  当然,朝食抜き.お散歩に出掛けたら,あれっと思う間もなく2回吐いて,2回ウ○チ.もう!! いくら雪道とは言え,すっかり汚れてしまいました.

帰ってから,おフロ場に直行,しっかりシャンプーです.上がってから再度体重を測ったら,朝から−400g.すごい変化です.タオルドライしたら,安心したのか,加湿器のところでお昼寝.

もう歳なんだから,少しは食欲が落ちてもと思っていますが,そんな兆しは一向にです.

コメントを投稿