« 雪玉つけて | メイン | 早朝にしては »

あけましておめでとうございます

viola100101.jpg


今年もヴィオラともども,どうぞよろしくお願い致します.

この一年が皆様にとってすばらしい年でありますように!


コメント

あけましておめでとうございます。

その立派な箱はヴィオラちゃんのお節でしょうか^−^
美味しいものがいっぱい入ってそう♪

素晴らしい一年になりますように。

おめでとうございます.

はい,ヴィオラが心待ちにしているおせちです♪

今年ものんびりとやっていく積もりですが,どうぞよろしく!

あけまして、おめでとうございます。
真剣な目が、、、
一年、よい年でありますように。

青い空とさん,あけましておめでとうございます!

ヴィオラはいつ「いただきます」がかかるのか,しっかり私の口元を見ています.(笑)


今年もどうぞよろしくお願い致します.

新年の挨拶のおすまし顔のヴィオラちゃんですね!動物さんはかわいいですね。カフェは知りませんでしたっ!家に帰るときに、近道して森彦さんのほうを通っているので・・・。甘いものも得意ではないんだけど、こんど寄ってみようかな。ことしもスミレさんとヴィオラちゃんのブログを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

ロビンは後ろ脚の股関節痛で、年末年始と通院中なの。
レントゲン撮ったら関節がボロボロなのよぅ(泣)
もともと良くないのが年とともに悪化しているみたいで、痛みのコントロールをしつつうまくつきあって行くしかないみたい。
痩せすぎなくらいにダイエットですって。
思いやられるわぁ。

■リラの坂道さん
お帰りなさ〜い! 
あけましておめでとうございます.

ヴィオラはこと食べ物となると真剣です.(笑)
ま,それは飼い主もですが.
このカフェはいいです.コーヒーもしっかりしているし.
ぜひのぞいて見て下さい!

■によんさん
こちらこそ,どうぞよろしくお願い致します.

ロビン君,大丈夫ですか? シェルは関節痛が多いようですね.
走るのが大好きだから,なおさらかも.

ヴィオラも不整脈でデブ厳禁を言い渡されています.
年を取るということはこういうことなのかな.
なんとか折合いをつけて,楽しく暮らすようにしましょう!

今年初コメで〜す!
明けましておめでとうございます
今年もよろしく!
可愛いヴィオラちゃんの姿をいっぱい見せてくださいね。
良き交流期待しています。

アルファママさん,
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくヴィオラとお付合い下さいね♪

アルファママさん,
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくヴィオラとお付合い下さいね♪

コメントを投稿