« クリスマス | メイン | 雪玉つけて »

嬉しい思い違い

tarte091229

円山のビルの一角,毎日のようにこの前を通っているところに,1ヶ月ほど前にカフェが.
極端に横に長くて,縦はそれほどない窓にはコーヒーカップなどが飾ってあって.
ちょっと見にはシンプルモダンな感じ.

1回は行ってみたいけど,多分1回きりねと思っていて,今日時間つぶしに寄ったら.
ビルに入ってお店のドアを見たら,アンティークな感じ.
さらに中に入ったら使い込まれた大振りの木のカウンター,アンティークな椅子.
全体の感じはフレンチカントリー.かかっているBGもフランス語の.

もう,もろ好みです.初めてだけど,和む〜♪

栗のタルトにフレンチブレンドをオーダー.
タルトはアイスクリームにマロンペーストがからまって,美味しいのひと言.

こんなにステキな空間だったなんて.
通い続ける予感です.

Cafe de Zaza
住所:札幌市中央区南1条西27丁目1−45
   円山ブロードハイツ1F 
電話:011−215−5441

コメント

☆PC復活!久コメです。
↓餌器〜解決法あるかな?
二人の「クリスマス」静かでいい時でしたね。

↑こ〜んな思い違いなら最高!
素敵な空間ができて嬉しいね♪

復活おめでとうございます!
PCが直って,本当によかった!!

今年はとみに静かでした.でも,それがよかったかな.

カフェはもろ好みです.近くにあるのが,嬉しいです♪

コメントを投稿