« 買うことにしました | メイン | 強者どもが »

醤油顔好き?

viola091208.jpg最近はまだ日の出前のお散歩.

今朝のヴィオラはなぜかグングン引っぱって,前に進んで行く.よくよく目を凝らして前を見たら,ワンコ連れが.そうです,ヴィオラのBF,陸君がママとお散歩していました♪ 久しぶりの出会い.嬉しいそうに匂いをかいで,頭を下げて,腰をあげて,盛んに遊ぼ〜よって陸君を誘います.

サイズが似ているせいか,ヴィオラは柴好き.とくに陸君,大好きです.近所にはコリー君もいるけれど,そちらはちょっとだけご挨拶する程度.洋犬ですが,醤油顔好きかな.そんなところも飼い主と似てるかな〜なんて思ったひとときです,

コメント

こ〜んな雪景色の夜明け?に散歩ですかぁ〜
元気ですね!
醤油顔が好きなの?和風かな?
大和撫子なんだね!!

はい,日の出がだんだん遅くなってますので.

ヴィオラともども濃いのより,醤油顔好きです.
筒井君や東山君ファンです♪

コメントを投稿