« 洋服を着せると | メイン | クリスマス »

3度目の正直

viola091222.jpgヴィオラのために買った自動食餌器.いままで2回使いましたが,戻ってみれば2回とも容器を分解してくれて・・・・.頭がいいというか,食い意地が張っているというか.とくに2回目は2食分(万が一のため)入れて出かけたら,2食とも完食されてしまいました.もちろん,こちらは2食目は食べないで済んだ時間帯に戻ったのに!(T.T)

そして昨夜は忘年会があるので,再度セット.これを出すとしおらしくお座りなんかして.でも,戻ったら,やっぱり,容器は見事なくらい分解されている!! 問題は一体いつ食べているのか? ビデオでもつけてチェックしなくちゃいけないのかな〜.困ったもんです.

コメント

作りがしっかりしてそうで簡単に破壊できそうには見えないのですが・・。

ヴィオラちゃん、何かコツをつかんだのかな?

はい,これが購入者からのコメントが一番良かったので買ったのですが・・・.

鼻と手をうまく使って,こじ開けているようで,ホント,困ったものです.(T.T)

コメントを投稿