« 夜明け前 | メイン | テスト »

いつもお散歩で通っていたのに

いつもヴィオラとの散歩の時に通っていたのですが,気付かずに通り過ぎていたカフェ,Oganaに行ってきました.てっきり「おなが」だと思い,ネットで探してもないな〜と思っていたら,2文字目と3文字目の読み違えていました.(^^;

パフェ好きにはたまらないベリーパフェ.残念ながらイチゴ以外は多分冷凍もの.でもアイスは味が濃くて,おいしくいただけました.ケーキも豊富にあるようなので,次回はケーキにチャレンジです.

一面のガラス窓からかつてヴィオラがお世話になったwithさんのかつてのお宅が川をはさんで見えて,ちょっと懐かしい感じ.しかしオープンが14時というのが,早起きの私と生活パターンと合ってないな〜.

コメント

↓ヴィオラちゃん5日間ホテル?
↓「夜明け前」さぶ!そうですね。

早起きなんですね。
(私は5時起床ですが)
早朝散歩は、かなり寒いでしょう〜
このパフェ、センス良い感じ!
ケーキも期待してます。

家族が少し面倒を見てくれて,お泊りは3日でした.

札幌は今日あたりから少し寒さがゆるみましたが,これまでは最高気温が2〜3℃で,さすが縮み上がりました.


盛り付け,お店の感じはgoodでした.早々にケーキを買いに行きたいです!

コメントを投稿