« テスト | メイン | 夜明け前 »

3連休

viola091123.jpgこの土曜日でようやく今年の仕事上のイベントが終了しました.これからは年末・年始にひとつ控えてはいますが,それまではひたすらルーティンワークをこなせばいいはず.

と,昨日,今朝と惰眠を貪って起床時間がだんだん遅くなって,今朝は7時20分.ゆったりと朝食を摂った後,ヴィオラとお散歩.今にも雨が降りそうで,でも降らない(戻ってから数分後に降り出した).

いろんなワンちゃんに会えて,ご挨拶.ただ,元気の良過ぎる黒ラブちゃんのオーナーさんはヴィオラの姿を見つけた途端,反対側の歩道に・・・.まあ,元気が過ぎてケガをさせてもという配慮のようですが,ちょっと悲しい.今朝はキャバリエちゃんにご縁がありました.

写真はちょっと遠くの公園で.いつものごとく,お座りです.

午後はバスターミナルまでお買い物.大好きなマロンデニッシュや,コーヒー,野菜などを買出ししました.モリヒコがお休み(早過ぎた?)だったので,その近くにあったブラウンブックスカフェで買ってみました.オーガニックのフレンチって,どんな感じかな?

コメントを投稿