« は〜,つまんないわ〜 | メイン | ママ »

JCC札幌展に

show090927.jpg今日はララ母様に誘われて,JCC札幌展に.当初は私ひとりでと予定してましたが,アッシー君が調達できたので,ヴィオラもいっしょに.ヨーグルさんは自転車で1時間かけて参加.若さの違いを実感.

ララ家からはサブちゃん,チェリンママ,コニーちゃんにオスカーちゃん.ヴィオラはオスカーと仲よく挨拶したり,チェリンママからは教育的指導を受けたり.サブちゃん,とってもかわゆくて,母様のいい子なのがよく分かります♪ コニーちゃんは大きくなって,鼻筋がス〜とした美人さん.

アッシー君の都合で,残念ながらサブちゃんが一席になったのを見届けてから失礼しました.今日はこの秋一番の快晴.気持ちのいい空のもと,とっても愉しいひとときでした.

コメント

先日はスミレさん、ヴィオラちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
望遠をつけていたのでヴィオラちゃんが撮れずじまい、残念でした…
今度機会ががありましたら、是非!

カメラはスマートだし、kiplingは可愛いし、デニムのステッチも!
ヴィオラちゃんに注目するのと同じくらいスミレさんの素敵な装いも見てしまいました^^

こちらこそ,ついにヨーグルさんにお目にかかれて,嬉しかったです.
アッシー君の都合で早めに失礼したのが,かえすがえすも,残念!

私はヨーグルさんの望遠が羨ましくて,戻って早速ネットで調べたら・・・.
ボーナス待ちのです.本体より高い!

コメントを投稿