« ほんのひと口 | メイン | Happy birthday,ヴィオラ! »

長毛なので

viola090823_1.jpg violq090823_2.jpg

心配した雨も降らないようなので,夕方散歩に出てみました.朝は下のコースだったので,今回は登りコース.このコースは途中に獣道があって,ここを下るとわが家への近道になります.

ここに着いたら,ヴィオラは当然のような顔をして獣道に.ここは日陰になっていて,いろいろ雑草が生い茂ってます.アッという間にヴィオラの体に木の芽が(左:ちょこちょこと,グリーンに見えます).長毛なので,毛に絡み付くようです.大きなのは手で払ってやりました.前足に付いたのは,自分で齧って取ったようなのですが,家似帰って足を洗おうとしたら.

目の周りにもしっかりついてます!! 私なら足よりいづいと思うのですが,本人は気にせず.写真を撮っている間も周りのお向かいのワンにご挨拶’(つまり吠える (^^;)のに忙しそうでした.

コメント

ついてる〜ついてる〜お目々大丈夫かな?
身体にもついてそうだね。ウエアー着るといいいのでは?
アルファも、庭遊びで「竹藪」に入ると、いろいろつけて来ますよ
いつも、ウエアー着用してます。

体(見て),足(痒がった)は分かったのです,目は帰るまで分かりませんでした.
アルファ君もいろいろ付けてくるんですね!

ウエア,こんなときにこそ活用しなくちゃね!

おお〜。
目の際にドキドキです〜。

うちは眼球に草をつける時が
たまにあって・・ゴロゴロしないのか?と不思議に思う事があります。

私もそう思ったのですが,本人は意外と平気でした.

ルナちゃんもこんなことがあるなんて.
お嬢様キャラだと思ってたのですが.

コメントを投稿