« まあ,休日だから | メイン | あと何日? »

アッという間に

viola090816.jpgこのごろはズボラをしてヴィオラのシャンプーはwithさんにお願いすることが多かったのですが,今日はまたとないシャンプー日和.お散歩から帰って来たら,久しぶりにシャンプーをしてみました.

トリマーさんにお願いすると「とてもお利口にしていた」と言われますが,ママに対しては当然ワガママ.水をかけられると嫌がって,ブルンブルンと体を揺すり,泡と水滴をいいだけ振りまいて.
ヴィオラは当然,私も水だらけになってしまいました・・・.

でも,今日の日差しの強いこと♪  ちょっと着替えに入って出て来たら,もうヴィオラは半乾き状態.冬ならばヴィオラの音嫌いのため,ドライヤーが使えないので,半日は湿った状態が続くのに.
夏のありがたさを実感です.

コメント

わぁ〜〜ヴィオラちゃんの格好?
でも、アルファも家シャンでは
「ブルブル」してビショビショ〜
こ〜んな姿になりますね^^

は〜い,濡れぼそっています.
これでブルルンされると,ひとかたまりもありません・・・.

北海道ゆえ,我が家では夏のほんの数回しか外でシャンプーできません.
濡れても,シャンプーしたぞ〜って気持ちになれるのが,いいです♪

コメントを投稿