« ラベンダー,刈入れ | メイン | ラベンダーガーデンへ »

痩せたのを,実感!

viola090725.jpg最近はサボって,雨の日のお散歩は中止.朝,雨の音を聞くと,ホッとしてヴィオラに「ゴメンネ〜」と言いつつ,また寝込む日々でしたが.

今日はそれほどではないけれど,雨.でも休日.そうなるとサボるわけにも行かない.本当に久しぶりにレインウェアを引っぱり出しました.着せて見ると,あらちょっと大きめ.

考えてみれば,このウェアはヴィオラの体重が最盛期の頃に買ったもの.ダイエットに成功してうんkg減った分,大きくなるのは当たり前というか.

人間の女性並みに,洋服がスルリと入るので,痩せを実感しました.

コメントを投稿