« 叱られて・・・ | メイン | ラベンダー,刈入れ »

アジ大会

contest090719.jpg

ヴィオラのお父さん違いの妹,里桜ちゃんがアジリティ大会に出るために,来道.あいにくの大雨でしたが,雨天決行とのこと.応援に行ってきました.里桜ちゃんは訓練競技会のグランド・トレーニングチャンピオン.さらにアジリティにも挑戦中です.

公園がドロンコになるほどの大雨,ドジでヴィオラのレインコートを持って行かなかったので,里桜ちゃんと会わせることもできず,残念無念.許して!!(>_<)

今回初めてアジの大会を見ましたが,思った以上にシェルの参加率が高いような.ボーダーはもちろんだけど,シェルがかなり目に付きました.写真は残念ながら里桜ちゃんではありませんが,シェルちゃんです.

ヴィオラは訓練も,アジも出来ずです・・・.

コメント

365完成ですよ!
そちらは、大雨ですかぁ〜
大会は雨天決行!スゴイね。
お疲れ様でした。
里桜ちゃんと同じDNA・・・
ヴィオラちゃんも「アジ」OKでは?挑戦してみたら〜

はい,よかったです! シェルそれほど人気があるとも思えないのですが,無事達成です.

アジ大会,泥にまみれて,でもワンと飼い主が一体となって取り組んでいる姿が印象てきでした.

ヴィオラ,同じママなのに,才能があるとは思えずです.(苦笑)

里桜ちゃん達に会われたんですね!
ウラヤマシイ!!
アジ大会も見てみたい・・・・。

お天気が悪かったのは残念ですが それでもアジはやるんですね!?

我が家の2匹は 運動能力も?だし 何より飼い主の言うことを聞いてくれない・・・・・(涙)。

はい,アジ大会は雷でも鳴らない限り,雨天決行だそうです.

里桜ちゃん,ちいさくて,かわいかった♪
花音ちゃん,ステキでした♪

本当にアジにおけるシェル人口の多さにビックリしました.
でも,わが家もpomama家同様,ダメなようです.(苦笑)

コメントを投稿